リリース

フリアン・マリン・バサロ監督 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、フリアン・マリン・バサロ監督との契約を更新することで合意し、来シーズンも引き続き監督として指揮を執ることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

フリアン・マリン・バサロ(Julián Marín Bazalo)

【生年月日】1989年6月13日(33歳)
【 出身地 】スペイン・バルセロナ
【学歴・ラインセンス】UEFA プロライセンス

【指導歴】サンクガット FC(スペイン) テクニカルフットボールダイレクター-CE サバデル(スペイン) トップチームコーチ-タイサッカー協会 メソッド部門ダイレクター-タイU-21 代表監督-IFK ヨーテボリ(スウェーデン) プロチーム選手個人コンサルティング-奈良クラブ監督(2021年~)

【コメント】
奈良の街で継続することができ、とても嬉しく思っています。
この数ヶ月、私も家族もサポーターの皆さまからたくさんの愛情をいただきました。これからもサポーターの皆さまに感謝しながら、クラブのために頑張っていきたいと思います。

JFLのチャンピオンとしてJリーグに昇格したことは、奈良クラブにとって歴史的な出来事でしたが、優勝したこと以上に評価すべきことがあると思います。
浜田社長が来てからのクラブの変革は、あらゆる分野でグローバルに展開されており、このことからも、J3昇格は日本サッカー界の未来に向けたプロジェクトの始まりに過ぎないと言えるでしょう。

Jリーグでのプロジェクトを率いるために、私とエコノメソッドに信頼を寄せてくれた社長に感謝したいと思います。

2023年にJ3クラブとしてさらに強固なクラブになるよう、精一杯努力します。