リリース

吉田 直矢選手 現役引退のお知らせ

このたび、2020シーズンより奈良クラブに所属している吉田直矢選手が、2021シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

17 吉田 直矢(よしだ なおや)

【生年月日】1997年12月19日(24歳)
【ポジション】MF
【出身地】東京都
【身長/体重】166cm/62kg
【サッカー歴】JFAアカデミー福島U18 ー 立教大学 ー 奈良クラブ(2020年加入)

〇JFL通算 12試合出場

【コメント】
20年間ほど続けてきたサッカー人生を引退することになりました。
僕のサッカー人生のラストを奈良クラブでプレー出来たこと、とても幸せに思います。
奈良クラブに関わってくださっていた全ての方に感謝します。ありがとうございました。
これからの人生の方が長く、苦しい時もあると思いますが、頑張っている姿をなんらかの形で
お見せできたらと思います。陰ながら応援していただけると嬉しいです。
奈良という街が本当に好きになりました。2年間本当にありがとうございました。 吉田直矢