HOME

ヴェルスパ大分

2

1

1

前半

後半

1

2

3

AWAY

奈良クラブ

16分利根瑠偉

81分利根瑠偉

得点者

9分森俊介

52分浅川隼人

87分浜田幸織

奈良クラブ 選手交代

58分森田凜 →  金子雄祐

70分田中奏一 →  都並優太

83分森俊介 →  長島滉大

83分浅川隼人 →  浜田幸織

奈良クラブ 警告

36分森田凜

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今節においては、アウェイの地でも良いプレーができ、勝ち点3をもぎ取れたこと、とても満足しています。
単に勝利ということだけでなく、自分たちがどのようにプレーして勝利出来た、という点に満足しています。
まだまだ細かいディティール調整は必要ですが、(前節から)今節はしっかりと修正が出来ていたと思っています。例を挙げると、ボール保持者がフリーの際に周りがどのようにサポートをするのか、という点です。

とても素晴らしいピッチで、自分たちのプレーができたと思うので、ホームでもいいプレーをお魅せできたらと思います。
この勝利をチームで喜び合い、また明日から試合を振り返り、細かいディティール部分を改善していきます。
シーズンは長いので、毎試合、毎試合、日々改善・向上していくことが大事だと思っています。

PHOTO