日時:2022年5月15日 13:00 キックオフ

来場者数:919人

スタジアム:高知県立春野総合運動公園

HOME

高知ユナイテッドSC

0

0

前半

後半

1

1

AWAY

奈良クラブ

得点者

32分浅川隼人

奈良クラブ 選手交代

56分嫁阪翔太 →  長島滉大

77分山本宗太朗 →  桑島良汰

77分森俊介 →  寺島はるひ

87分寺村浩平 →  小谷祐喜

87分可児壮隆 →  金子雄祐

奈良クラブ 警告

80分平松遼太郎

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今日の試合、勝利でき嬉しく思います。勝つことはとても重要ですし、(前回の天皇杯奈良県決勝戦VS天理大学同様)失点を0に抑えられらたこと、それが勝利を掴む方法だと思います。
今日の試合においても、センターバックの選手たちとゴールキーパーがしっかりとプレーしてくれました。ゴールキーパーがこのように良いプレーが出来るのも、GKコーチの福田直輝コーチを中心とした、金子優希選手、赤塚怜選手、アルナウ選手4人の努力の結果だと思います。
我々はボールを保持しながら攻撃するというプレースタイル。今日のように良い守備をすることで、勝ち点3を積み上げていけると思います。

PHOTO