ファンコミュニティ

【ファンコミュニティ限定イベント】@長谷寺コラボイベント

この度奈良クラブでは、奈良県桜井市初瀬にあります「総本山 長谷寺」とのコラボレーション企画および、ファンコミュニティ会員限定をお招きしてイベントを実施することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

今回のコラボ企画では、長谷寺で開催中の「風鈴回廊」に奈良クラブオリジナル短冊が登場し奈良クラブ選手と、ホームゲームで募ったファン・サポーターのお願い事がかかれた短冊が期間中、風鈴回廊を飾ります。
そして、ファンコミュニティ会員と長谷寺の登廊を登り風鈴回廊の様子を楽しみ、風鈴回廊を登った先にある長谷寺本堂では、リーグ後半戦の必勝を願うイベント(法要)を実施する予定です。
さらに特別企画として参加人数限定で選手と共に写経体験を実施いたします。
是非この機会に選手と共に写経にチャレンジしてみてください!
※応募者多数の場合は抽選にて15名に絞らせていただきます。写経体験をご希望されない方は、風鈴回廊見学と祈願法要のみのご参加も可能です。

たくさんのご参加お待ちしております。

イベント詳細

2022シーズン ファンコミュニティ会員限定イベントとなります。

日時2022年8月16日(火) 10:30開始~12:30頃終了予定
参加条件2022シーズン ファンコミュニティ会員
会場総本山 長谷寺
(〒633-0112 奈良県桜井市初瀬731-1)
参加費500円/1人
※長谷寺入山料
参加方法こちらのフォームより事前申し込みをお願いいたします
※締め切り 8/13(土)15:00まで
スケジュール(予定)10:30~ 長谷寺集合→写経体験(昭和堂)
11:00~ 風鈴回廊見学 
11:30~ 必勝祈願(本堂) 
12:30  解散
※スケジュールは現段階での予定になるため当日変更される可能性がございます。

 

※奈良クラブ ファンコミュニティは様々な特典をご用意しております。ぜひ入会をご検討ください!
https://naraclub.jp/homegame/fanzone2022/

参加にあたっての注意事項

【参加にあたっての注意事項】
必ず以下の注意事項をご確認の上、参加をお願いいたします。

<参加にあたっての注意事項>
当日は気温が高くなることが予想されます。
水分補給を含め、体調管理には十分ご注意いただき、万が一体調がすぐれない場合は無理をなさらないようお願いいたします。

<新型コロナウイルス対策について>
イベントにご参加にあたり、体調がすぐれない方のご参加はご遠慮下さい。
また当日37.5℃以上の熱がある方に関しましては、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

<雨天時について>
当日、大雨や雷など、やむを得ずイベントを中止せざる負えない場合がございます。その場合は事前にご連絡させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。スムーズな運営にご理解とご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

奈良クラブ ファンコミュニティ事務局
fan-community@naraclub.jp