リリース

8/19は俳句の日!「819(俳句)で奈良クラブ」に参加しよう!

「819(俳句)で奈良クラブ」優秀賞26作品にMJEマッチデーオリジナルウェアをプレゼント!

8/19(金)vsティアモ枚方戦は、長く奈良クラブをサポートしていただいているMJE様のマッチデー。当初7月10日に開催予定のマッチデーでしたが新型コロナウイルスの影響で順延に。しかし、いつも元気で愉快なMJEスタッフのみなさんのアイデアで、代替日が俳句の日である8月19日になったことから「俳句(819)」で盛り上げようと企画をいただきました!

MJEスタッフが選句し、優秀賞26作品には、全選手+フリアン監督の直筆サイン入りマッチデーオリジナルウェアをプレゼント!(1枚につき1名のサイン入り)
奈良クラブに思いを馳せた作品をTwitterで発信し、風流な集客も期待できますね。
以下のルールをご参照の上、たくさんのご参加をお待ちしております。

◆「819(俳句)で奈良クラブ」参加ルール
俳句のルール
・テーマは「奈良クラブ」または「奈良クラブの選手・監督」に関するものとします。
・季語を入れなくても五七五形式でなくてもOK
・俳句でも川柳でもOK

◆SNS発信のルール
・Twitterアカウントにてハッシュタグ #819で奈良クラブ を記載してください。
・Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらよりご応募ください。 https://forms.gle/qodqBgELMBwSe7VM8
・個人のアカウントにてリツイートなどで819のホームゲーム開催の告知にご協力ください。
・クラブ・個人を批判・誹謗中傷する内容は禁止します。
・締め切り:2022年8月16日(火)23:59

◆当選した場合
・奈良クラブnote、奈良クラブTwitterで発信しますので、商品を試合当日にMJEブースにてお受け取りください。
・MJEマッチデーオリジナルウェアのサイズ・カラー・選手サインのご希望には添えない場合がありますのでご了承ください。
・ご観戦の際に着用し、ホームゲームを楽しんでください!
・当選作品はホームゲーム会場にて掲載、場内アナウンスで読み上げる場合がございます。
・試合終了時までにお受け取りできない場合は、その後の対応はできかねますのでご了承ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!