日時:2022年9月30日 18:00 キックオフ

来場者数:1,269人

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

5

2

3

前半

後半

0

0

0

AWAY

FC大阪

36分長島滉大

43分浅川隼人

49分山本宗太朗

87分可児壮隆

90∔4分金子雄祐

得点者

奈良クラブ 選手交代

65分森田凜 →  可児壮隆

65分金子昌広 →  森俊介

75分山本宗太朗 →  金子雄祐

88分片岡爽 →  桑島良汰

88分長島滉大 →  田中奏一

奈良クラブ 警告

25分長島滉大

52分森田凜

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今節は大事なダービー戦でもありました。(今節まで)7連勝していたFC大阪を相手にクラブのアイデンティティを証明出来たと思いますし、選手たちを祝福します。
前節(9/24vsヴェルスパ大分戦)のような良くない内容の試合後においては、自分たちの進む方向に疑問を感じてしまうことがあります。
今週のトレーニングで選手たちに伝えてきたことは、自分たちを信じること。
我々が進んできている道や、クラブが目指している方向性が間違っていないことが証明できた試合だと思います。
シーズンはまだまだ続きますが、昇格を達成するためには勝ち点53,54点を目標としなくてはなりません。多くの勝ち点をもぎ取れるよう、引き続き取り組みます。
修正すべき部分を改善し、向上し続けることが唯一の方法だと考えます。

PHOTO