日時:2022年10月9日 13:00 キックオフ

来場者数:1,259人

スタジアム:カクヒログループ アスレチックスタジアム

HOME

ラインメール青森

1

0

1

前半

後半

0

2

2

AWAY

奈良クラブ

70分アレフ・ピットブル

得点者

66分浅川隼人

80分浅川隼人

奈良クラブ 選手交代

74分都並優太 →  田中奏一

74分森俊介 →  金子昌広

89分可児壮隆 →  金子雄祐

89分浅川隼人 →  浜田幸織

奈良クラブ 警告

45分都並優太

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今節のような緊張感のある試合ではミスを出さないことが大切だと思っています。
選手たちは今日のような緊張感のある試合でもプレーが出来るというプロフェッショナルをみせてくれました。
チーム全体として経験豊富なプレー見せてくれたことで長い時間帯、優位に進めることが出来ましたし、結果に繋がったと思います。
選手たちを誇りに思いますし、試合の流れの様々な局面において戦える戦力が揃っています。
前半20~25分、守備をしなければならない時間帯は一丸となり守備を、相手コートでの時間帯はしっかりとプレスをかけることが出来ており、
後半はビルドアップもしっかりとプレー出来ていました。

今シーズン、昇格を争っていることは偶然ではなく、様々な局面においてしっかりとプレーが出来ているからです。

PHOTO