日時:2022年10月16日 13:00 キックオフ

来場者数:654人

スタジアム:たまゆら陸上競技場(枚方市立陸上競技場)

HOME

FCティアモ枚方

1

0

1

前半

後半

1

1

2

AWAY

奈良クラブ

89分森本ヒマン

得点者

45∔3分浅川隼人

74分金子昌広

奈良クラブ 選手交代

62分長島滉大 →  金子昌広

85分都並優太 →  田中奏一

85分寺村浩平 →  伊勢渉

85分浅川隼人 →  浜田幸織

88分森俊介 →  桑島良汰

奈良クラブ 警告

35分都並優太

90∔5分桑島良汰

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

試合が終わり、嬉しく思っています。今節はしっかりと勝ち点3を取ることが重要でした。
試合に勝つこともですが、勝ち点に値するよりよいプレーが出来たと思います。
相手コートで長い時間ボールを保持しプレー出来ましたし、多くのチャンスをつくることができました。
沢山のゴールチャンスを作りながら、結果ゴール数は少なかったのですが今日の試合のようにプレーし続けることで残り5試合、勝てる試合が多くなってくると思います。

また今節は本当に沢山のファン・サポーターの方々が応援に駆けつけてくださり、まるでホームのように感じさせてくれたこと、感謝しています。
次節はホーム戦、多くの方にスタジアムにお越しいただき、選手たちが今日のように良いプレーができることを期待しています。

写真は公式Instagramをチェック!
https://www.instagram.com/p/CjxFRsyv-vg/

PHOTO