リリース

奈良クラブJFL優勝記念Tシャツ販売のお知らせ

本日行われた「第24回JFL第30節 奈良クラブvs ソニー仙台FC」の試合結果を以て、第24回日本フットボールリーグでの優勝が確定いたしました。

これを記念し、『奈良クラブJFL優勝記念Tシャツ』を販売いたします。皆さま、今シーズンも熱いご声援をいただきまして本当にありがとうございました。

来シーズンからはJ3での闘いとなります。引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

販売サイト

JFL優勝記念Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 ■価格

¥4,400(税込)​

■サイズ

130     140     150     SS(160)    S       M       L   O       XO      2XO

■販売期間

2022年11月20日17時00分~2022年11月30日 23時59分

​■商品説明

JFL優勝記念Tシャツ。商品デザインや素材が一部変更になる可能性があります。

予めご了承ください。

■素材

ポリエステル100%

<お届け時期>

JFL優勝記念Tシャツは12月中旬以降の出荷を予定しております(12月末ごろまでに完了予定)。その他の商品を一緒にご注文いただいた場合は、すべてそろってからの出荷となりますので予めご了承ください。個別での発送をご希望の場合はご注文を分けてください。

<着日のご指定は承れません>
昇格記念グッズのご注文は着日のご指定を承れません。カート画面で指定しないでください。受取日をご希望の場合は、発送時にお送りする追跡番号をもとに、ヤマト運輸のページから設定をお願いします。

<未発送の商品との同梱は承れません>

予約商品などを含む未発送のご注文がある場合も、今回のご注文とおまとめすることはできません。何卒ご了承ください。