リリース

伊勢 渉選手 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、伊勢 渉選手と2023シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

伊勢 渉(いせ わたる)
【生年月日】1996年7月18日(26歳)
【ポジション】DF
【出身地】兵庫県
【身長/体重】185cm/85kg
【サッカー歴】神戸国際大附高 – 駒澤大学 – ホンダロックSC – ヴァンラーレ八戸 – 奈良クラブ(2022年~)

【伊勢選手コメント】
今シーズンたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。
いろんな方の支えがあり、戦い抜くことができました。

そして、最後に優勝昇格という最高の結果を、このメンバーで勝ち取れたことをとても嬉しく思います。
このメンバーだからこそ成し遂げられたと思います。

来シーズンは、J3での戦いになりますが、奈良クラブの選手として戦えることに感謝し、熱いプレーをしたいと思います。

共に闘いましょう!!