リリース

新拠点ネーミングが決定およびロゴ公募のお知らせ

このたび、以前皆さまから募集しておりました、2023年1月に地域交流の拠点・選手育成の拠点として生駒郡三郷町に完成予定のクラブ新拠点のネーミングが「ナラディーア」に決定いたしましたのでお知らせいたします。ネーミング募集にご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

さらにこのたび、「ナラディーア」を地域の皆様と共に最後まで考えていきたいため、クラブ新拠点のロゴを募集することになりましたのでお知らせいたします。多くの皆さまのご応募をお待ちしています! 

□募集内容<以下のコンセプトを踏まえた作品制作をお願いします>

・必ず「ナラディーア」もしくは「NARADEER」(小文字、大文字小文字混合等可)とロゴ内にデザインされていること。

・奈良のシンボルである鹿(deer)と、みなさんに親しまれる(dear)という意味が含まれたロゴであること。

その他新拠点のコンセプトはこちらご確認ください

 

□詳細
【投票期間】
2022年12月3日(月)13:00  〜 12月31日(土) 23:59まで

【募集要項】
・作品は描画ソフトにより作成したものとし、手書き作品のスキャンや写真に撮ったものは応募ができません。

・10MB以内のJPG、PDF、aiデータのいずれかで提出してください。


【参加条件】
奈良クラブのファン・サポーターをはじめ、どなたでもご参加いただけます。

【応募方法】
「お名前」「電話番号」「住所」「年齢」「性別」「ロゴにあたってのコメント」
を記載いただいた上で、「info@naraclub.jp」までご応募ください。

【表彰】
最優秀賞1点
・2023シーズン シーズンチケット1枚
・2023シーズン 全選手サイン入りユニフォーム1枚
以上2点を贈呈いたします。

【結果発表】
2023年1月29日(予定)
※2023年1月に行う完成記者発表会にて発表予定です。

【応募に係る注意事項】
(1)応募作品は提出後に修正することはできません。
(2)応募は無料ですが、応募作品の提出までに要する費用は、応募者の負担とします。
(3)応募作品は自作の未発表作のオリジナル品であり、他の商標等と同一・類似又は第三者の著作権等の権利を侵害していないものに限ります。この項目に反することが判明した場合は、審査結果発表後であっても受賞を取り消すことがあります。
(4)採用作品の使用にあたって、作品に変更・修正を加える場合があります。
(5)採用作品の著作権、二次使用権、商品化権、放送権等の一切の権利は㈱奈良クラブに帰属します。また、受賞者は、㈱奈良クラブが作品の商標・意匠の出願・登録することを認めることとします。
(6)採用されなかった作品の著作権は主催者に移転しません。
(7)最優秀作品が著作権その他権利侵害等の責任を問われた場合、㈱奈良クラブはその責任を一切負わないものとし、その責任及び解決は、すべて応募者の責任において対応することとします。