リリース

浅川 隼人選手 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、浅川 隼人選手と2023シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

浅川 隼人(あさかわ はやと)
【生年月日】1995年5月10日(27歳)
【ポジション】FW
【出身地】千葉県
【身長/体重】178cm/72kg
【サッカー歴】八千代高校-桐蔭横浜大学-Y.S.C.C.横浜-ロアッソ熊本-奈良クラブ(2022年~)

【浅川選手コメント】
奈良クラブのファンサポーターの皆様。
そして浅川隼人のファンの皆様。

2022シーズンの応援ありがとうございました。

長らくお待たせしました。
浅川隼人は2023シーズンも奈良クラブでプレーすることを決断しました。

2022シーズンは誰も見たことのない、はたまた想像もできなかったシーズンになったかと思います。

Jリーグ昇格、JFL優勝。
そして、MVP、得点王、ベストイレブンの個人三冠。

信じられないほどの記憶と記録に残ったシーズンになりました。

これも支えてくださった皆さんがいたからこそ成し遂げられたことです。
本当に感謝しています。

Jリーグという日本の誇れるリーグに奈良クラブと一緒に参入できたこと、本当に嬉しく思います。

2023シーズンはJリーグ参入初年度となります。
楽しいこと、苦しいこと、さらに多くのことを経験する一年になると思います。

どんな時も皆さんと一緒に共有し、サッカーを通じて奈良の未来を共に創れたらと思います。

浅川隼人としてはさらに多くの皆さんと共に夢に向かって歩めるように引き続きチャレンジしていきます。

ピッチ内外で、奈良クラブの理念、そして『夢を追い続けられる環境をつくる』という浅川隼人の夢に向かって歩んで行きます。

ぜひ2023シーズンも応援よろしくお願いします。

メリークリスマス
浅川隼人