リリース

岡田 慎司 選手 2023 シーズン新加入のお知らせ

このたび、FC 今治(J3リーグ)に所属しておりました岡田 慎司選手が、2023 シーズン奈良クラブへの完 全移籍加入が決まりましたのでお知らせいたします。

岡田 慎司(おかだ しんじ)

【生年月日】1996 年 3 月 10 日(26 歳)
【ポジション】GK
【出身地】愛媛県
【身長/体重】180cm/78kg

【経歴】松山工高―びわこ成蹊スポーツ大―FC 今治―奈良クラブ (2023 年~)

〇2022 シーズン J3リーグ 4試合出場

【岡田選手コメント】
この度奈良クラブに加入する事になりました岡田慎司です。沢山の方に支えられ、快く応援してくださる 方々のお陰でこの瞬間を迎えられた事に今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

奈良クラブには過去対戦した時にも感じていましたが、素晴らしい GK がゴールを守り続けている事を知っています。
自分自身もより一層成長し、このクラブのゴールを守り、チームを勝たせられる GKになります。 このクラブの為に、目の前の勝利のために自分の全てを出し尽くします。 奈良クラブのゴールを守る事ができる日を楽しみにしています。

得点や勝利を皆んなで喜び、歴史的な瞬間をこのクラブに関わる全ての方々と共に掴み取っていきましょう。宜しくお願いします!!!