リリース

先行販売分ユニフォーム(2023/1/13(金)から28(土)までの販売分)の一部不良品についてのご案内

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
先日ご注文者の皆さまへお届けした「先行販売分ユニフォーム(2023年1月13日(金)から28日(土)までの先行販売分が該当)」につきまして、製作会社の株式会社アクラムより、一部納品分に不良品の可能性があるとの報告がありました。
同社より報告があった不良についての具体的な内容は下記の通りです。

【不良内容】
・生地の引っかけが起こりやすい
・生地が伸びやすい(伸びたまま戻らない)
・縫製箇所にほつれが出やすい

【原因】
素材工場での編立不良

【対応について】
不良品のユニフォームをお受け取りの方へ2枚目をお渡し

【お手続きについて】
株式会社アクラムの方で、先行販売分(2023年1月13日(金)から28日(土)までの販売分)のうちどのロットが対象だったかの判断が難しいとの連絡がありましたため、みなさまには大変恐縮ですが、一度上記をご確認いただけましたら幸いです。

お手元のユニフォームが対象となる場合は無償で新しいものをご用意させていただきます。判断が難しい場合でも大丈夫です。すべて対応させていただきます。お手数ですが、2023年4月30日までに下記フォームより申請ください。

【申請フォーム(2023年4月30日まで)】
https://forms.gle/h2Cd7Q3yCkF2rqWq6

<対応スケジュール>
・申請フォームにご入力いただく(4月30日まで)
・製作会社が順次再生産
・皆さまにお届けor会場でお渡し

※お手元のユニフォームはご返送いただく必要はございません
※新しいユニフォームの発送は申請フォーム受付順に行い、すべての出荷は6月末までに完了する予定です
※新しいユニフォームについては、購入いただいたものを全く同じものとなり、サイズの変更等はできかねますので、予めご了承ください
※基本的にユニフォームは製作会社からの直送となります
※個人情報保護の観点から、奈良クラブからの発送もしくは会場交換をご希望の場合は、申請フォームでお知らせください
※会場受け取りをご希望の方は、準備が完了した際に改めてメールにてご連絡差し上げます。

なお、2023年1月29日(日)以降にご注文を受けたみなさまへのユニフォームにつきましては、すべて上記不具合のない生地、製法で作成しておりますのでご安心ください。

ユニフォームをご購入いただいたみなさまへは、改めてお詫び申し上げますとともに、今後は製作会社含めてチェック体制をさらに強化してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。