リリース

ホームゲームにおける選手バス入り待ち応援ならびにファンサービスについて

いつも奈良クラブへの応援、、ありがとうございます。

現在、奈良クラブの明治安田J3リーグ公式戦における選手バス入り待ち応援ならびにファンサービスを以下のとおり実施しております。

・アウェイサポーターによるバス入り待ち応援は禁止しています

・試合後のファンサービスエリアについては両クラブサポーターの区分けを実施しております

実施エリア

ロートフィールド奈良 第4ゲート付近

実施時間・場所

選手バス入り待ち応援

キックオフ2時間10分前~2時間前

※14時キックオフの試合の場合 = 11:50~12:00
※時間は目安です。交通状況等により変更となる場合がございます。

ファンサービス

試合終了後(バス出発まで)

詳細・禁止事項

選手バス入り待ち応援

・鳴り物の使用は可能ですが、他のお客さまのご迷惑にならないようにご配慮お願いします。
・旗、ゲーフラなどを掲げられる場合は、公園利用のお客さまや通行車両の妨げとなりませんようご注意ください。
・係員の指示に従っていただきますようご協力のほどお願いいたします。
・応援中の模様はクラブ公式メディアならびに外部メディアにて使用される場合がございます。
・ファンサービスは試合後のみの実施となります。

上記ルールを遵守いただけない場合は中止とさせていただきます。

ファンサービス
・すべてのファン・サポーターの皆様のご要望にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ファンサービス対応可能時間には限りがございますので、サインの点数や写真の枚数などは常識の範囲内でお願いいたします。選手を呼び止めての長時間の会話はご遠慮ください。
・選手のサイン、写真などをクラブの許可なく販売することはできません。使用はSNSやホームページなど、個人が楽しむ範囲でお願いいたします。
・選手によってはコンディションなどの理由でファンサービス対応を控える場合がございます。
・マスクの着用は個人の判断に委ねることといたします。体調に合わせた対応をお願いいたします。
・ファンサービス中の模様はクラブ公式メディアならびに外部メディアにて使用される場合がございます。