ホームタウン

サポートショップ2023加盟店募集開始のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび、奈良クラブサポートショップ加盟店の募集を開始いたしましたので、お知らせします。来店した奈良クラブサポーターへの特典提供など、町中を奈良クラブカラーに染めて、一緒に地域を盛り上げていきましょう!

【サポートショップとは】
奈良クラブは、地域の一員としてますます奈良を盛り上げたい!そして皆様に愛され、支持される存在になることを目指しております。そこで奈良クラブでは、地域の企業やお店、事業主、商店街などの皆様と共に奈良を盛り上げ応援してくださる「サポートショップ」を募集いたします。

ご加盟いただくと、サポートショップとして奈良クラブの公式HP、SNS、ホームゲームでの店舗名の紹介やサービス内容などのご紹介をさせていただくほか、各種特典をご提供致します。

サポーターの皆さんとショップが力を合わせて、奈良を一緒に盛り上げていきましょう!
たくさんのお申し込みを心よりお待ちしております。

【入会コース】
レギュラー:無料
スペシャル:¥3,000(年会費)
プレミアム:¥18,000(年会費)
※年会費の期限は、登録日から2023年12月31日までとなります。
※サポートショップ特設HPは近日中に公開予定です。

【サービス内容アイディア例】
例:奈良クラブファンクラブ・アンバサダーカードを提示の方はお会計から10%割引、ドリンク一杯無料、おかず1つ無料、オリジナルポイントプレゼント、〇〇無料 など

【お申し込み方法】
こちらのURLよりお申込みください
※申込後に確認メールをクラブから送信します。