その他

公式チームマスコット一般投票開始のお知らせ

9月下旬から開始した奈良クラブの公式チームマスコットキャラクターの募集が先日締め切りとなりました。
最終的に県内の小学生から合計655作品ものご応募をいただきました。

ユニークなキャラクターから、愛らしいキャラクターなどなど
子どもたちの想像力には驚かされました。
忙しい合間を縫ってご応募いただいた小学生の皆さま、本当にありがとうございました。

そしてこの度、公式チームマスコットの一般投票を開始いたします!

選ばれた最終ノミネート作品3作品の中から、デザインA・B・Cのうち1つ選んで投票をお願いします。

公式チームマスコットは皆さんの投票で決定します。クラブと共に新しい歴史を共に歩み、成長していく重要なマスコットです。
皆様の投票をお待ちしております!

優秀賞作品

候補A

候補B

候補C

投票方法について

以下URLより投票をお願いします。


  • ■マスコット投票フォーム

    ※投票には、JリーグIDの登録(無料)が必要になります。
    ※おひとり様につき一度のみ投票が可能です

  • 投票期間

    2023年12月13日(水)〜12月24日(日) 23:59まで

    ※投票結果に関しましては、来季開幕戦までに正式発表予定です。

    注意事項

    ・投票対象作品はあくまでもラフ案になります。正式発表の際には若干デザインが異なる可能性がございます。

    ・ネーミングに関しましては、個体決定後に、応募のあったネーミングの中から決定します。正式発表の際に同時に発表する予定です。

    ・投票に係る個人情報については、キャラクターの選定以外の目的で使用することはありません。

    ・取決めのない事項については、㈱奈良クラブの判断により決定します。

    ・受賞、選考に関するお問合わせにはお答えできません。