リリース

田村亮介選手 ガイナーレ鳥取より完全移籍加入のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび奈良クラブは、田村亮介選手がガイナーレ鳥取よりより完全移籍加入することとなりましたので、お知らせします。

田村 亮介(たむら りょうすけ

【生年月日】1995年5月8日
【ポジション】MF
【出身地】奈良県
【身長/体重】171cm/65kg
【サッカー歴】奈良YMCASC―奈良YMCASC Jrユースー京都サンガF.C. U-18―京都サンガF.C.―サガン鳥栖(期限付き)―福島ユナイテッドFC ―FC安養(韓国2部)―ガイナーレ鳥取―奈良クラブ(2024年~)
【2023 シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 28試合7得点

【田村選手コメント】
皆さんこんにちは!田村亮介です!
奈良クラブへ加入させていただく事になりました。奈良は僕の出身でして、中学生の時まで住んでおりました!奈良にJクラブがあるという、こんな嬉しい事はありません!どんな時でも明るく、元気に笑顔で、そして精一杯プレーしていきます。
故郷という事もありますので全力で奈良の魅力を発信し盛り上げていきたいと思います!前を向いて走り続けていきます。皆さん、共に闘ってください。よろしくお願い致します!