リリース

寺島 はるひ 選手 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、寺島はるひ選手と2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

寺島 はるひ(てらしま はるひ)
【生年月日】1993年11月9日
【ポジション】DF
【出身地】東京都
【身長/体重】180cm/72kg
【サッカー歴】流通経済大学付属柏高校 ー 流通経済大学 ー 流経大ドラゴンズ龍ケ崎 ー 東京武蔵野シティFC – 奈良クラブ(2020年~)
【2023 シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 14試合0得点

【寺島選手コメント】
今シーズンも奈良クラブらしい熱く賑やかで見ていて楽しい応援で選手を鼓舞して頂きありがとうございました!来シーズンも奈良クラブでプレーできることになりました。
『奈良クラブのために全力を尽くす』来年で奈良クラブ在籍5年目のシーズンになりますが、毎年この時期に考えることはこの一言に尽きます。ただ、チームでも上から数える方が早い年齢になってきました。
奈良クラブには素晴らしい選手がたくさんいて、新加入選手も頼もしい選手が加入してくると思います。
今まで共にプレーした経験ある選手達がチームの良い雰囲気を作ってくれたように、チーム全体のことを考え、行動していく一年にしたい思います。
来年も共に戦いましょう!
熱いご声援を宜しくお願いします。