リリース

加藤 徹也選手 FC今治へ完全移籍のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび奈良クラブは、加藤徹也選手がFC今治へ完全移籍することとなりましたので、お知らせします。

加藤 徹也(かとう てつや)

【生年月日】1996年3月13日
【ポジション】DF
【出身地】福島県
【身長/体重】181cm/75kg
【サッカー歴】聖和学園高校 ー びわこ成蹊スポーツ大学 ー 奈良クラブ(2018年~)
【2023 シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 35試合0得点

【加藤選手コメント】
まずは、奈良クラブに関わる全ての方に感謝しています。大卒から6年間サッカー選手としても人間としても僕を成長させてくれました。ありがとうございます!
僕はこの6年間Jリーガーになる夢を掴む事だけを考えて日々プレーをしていました。その日々の中でどん底も経験しました。ですが、昨年Jリーグ昇格・JFL優勝と最高の瞬間、景色を見る事が出来ました。あの瞬間を思い出すと今でも鳥肌が立ちます。そして今年Jリーグの舞台に立ち、ようやくプロサッカー選手としてのスタートを切る事ができました。本当に嬉しかったですし、興奮しました。そんな中、今回奈良クラブを離れチャレンジする事を決断しました。同カテゴリーでの移籍という事もあり、とても悩みましたが短いサッカー人生の中でチャレンジする事でもっと僕を成長させてくれるのではないかと思い、今回このような決断をしました。
奈良クラブは日々成長しています。クラブハウスもでき、スタジアムには照明も設置されます。ファン・サポーターも年々増えています。応援もどんどん凄くなっていきます。奈良クラブがこれから更に成長し、大きいクラブになっていく事を期待しています!6年間本当にありがとうございました!!