リリース

堀内 颯人選手 契約更新のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび奈良クラブは、堀内颯人選手と2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

堀内 颯人(ほりうち はやと)
【生年月日】1996 年 7 月 3 日
【ポジション】MF
【出身地】大阪府
【身長/体重】179cm/70kg
【経歴】EXE’90FC―奈良育英高校―大阪体育大学―Honda FCー奈良クラブ(2023 年~)
【2023 シーズン出場記録】
明治安田生命J3リーグ 33試合0得点

【堀内選手コメント】
奈良クラブに関わるすべての皆様。新年明けましておめでとうございます。
お待たせしました。いや、お待たせしすぎたのかもしれません。
2024 シーズンも奈良クラブでプレーすることを決断しました。
まず初めに、昨シーズンは、クラブとしても個人としても初の J リーグの舞台でした。『奈良一体』というスローガンのもと、日頃からサポートしてくださるパートナーの皆様、ファン・サポーター、ボランティアスタッフの皆様、そして選手、スタッフ、全てがファミリーとなり、非常に充実した日々を過ごす事ができました。とても感謝しています。ありがとうございました。
昨シーズンの結果は J リーグ参入初年度 5 位。来シーズンに期待の残る結果になったのではないかと思います。ただ、僕自身、全く満足していませんし、昇格にあと一歩届かなかったこの結果に責任を感じています。
だからこそ、2024 シーズンはこのクラブで必ず『J2 に昇格する』その覚悟と責任を持って闘います。そして、結果でみなさんに恩返しします。奈良クラブファミリーのみなさん、共に闘ってください。
最高の景色を見ましょう!