リリース

2024シーズン キャプテン決定のお知らせ

いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび、2024シーズンのキャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。今シーズンはキャプテン3名体制で挑みます。今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

キャプテン 23 DF 小谷 祐喜

【コメント】
今シーズンもキャプテンを務めさせて頂くことを大変光栄に思っています。
1年間このチーム皆の努力が実り、チームをさらなる高みへと導いていけるように。そして、そのためにいつどんな時も「今、この瞬間」を全員で精一杯生きていけるようなチームを目指して頑張ります。
今シーズンも皆さんと共に戦えることを楽しみにしております。よろしくお願いします!

23 小谷 祐喜

副キャプテン 13 DF 都並 優太

【コメント】
再びこの仕事を務めるにあたり、光栄に思うと同時に、重圧を感じます。
「さらなる高みへ」という言葉を掲げ、大きな挑戦をする今シーズン。決して簡単ではない険しい道を歩むチームの中で、自分という存在が何を残せるか。僕も目の前の1日1日に挑戦をしていきたいと思います。今シーズン「晴れの日も雨の日も」皆さま共に闘いましょう。

13 都並 優太

第3キャプテン 5 DF 鈴木 大誠

【コメント】
持ち前の地元愛と奈良クラブ愛を武器に、奈良クラブでプレーすることの喜びや情熱を、周囲に伝播させられるような選手を目指したいと思います。

5 鈴木 大誠