リリース

2023シーズン キャプテン決定のお知らせ

このたび、2023シーズンのキャプテンが決定しましたのでお知らせいたします。2023シーズンもキャプテン4名体制で挑みます。今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

キャプテン 23 DF 小谷 祐喜

【コメント】
2023シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました。奈良クラブのJリーグ初挑戦のシーズン、良いことばかりではなく、様々な壁に直面すると思いますが、どんなことでも自分たちのプラスになるよう力に変えて、みんなで前に進んでいきます。
そして、奈良クラブが1人でも多くの方々に夢や希望を与えていける存在になれるよう、日々努力していきます。よろしくお願いします。

副キャプテン 20 MF 片岡 爽

【コメント】
昨シーズンは皆さまのご支援のおかげで、多くの方の悲願を達成することができました。
次はJリーグの舞台で更なる高みを目指し、この街、このクラブの未来の為に最善を尽くします。
奈良一体となって、昨シーズン生まれた熱をもっともっと広げながら、今シーズンも共に歩んでいきましょう!

第3キャプテン 13 DF 都並 優太

【コメント】
今シーズンもキャプテンを務めさせて頂けることを光栄に思います。1人のリーダーとして相応しい人間になれるよう毎日努力し、成長していきます。
新たなステージで更なる挑戦を始めるクラブの歴史を築いていけるように、共に戦う仲間達と日々切磋琢磨をし、全員が一体となって今シーズンを最後まで戦い抜きたいと思います。
Jリーグの舞台でも「奈良一体」の姿を僕達は表現していくので、今シーズンも共に戦ってくださると幸いです。

第4キャプテン 11 DF 加藤 徹也

【コメント】
昨シーズン同様、チームとしてブレずに同じ目標・方向を向いてシーズンを戦えるよう日々努力し、成長していきたいと思います。