リリース

2022シーズン キャプテン決定のお知らせ

このたび、2022シーズンのキャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。2022シーズンはキャプテン4名体制で挑みます。今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします。

キャプテン 23 DF 小谷 祐喜

【コメント】
今シーズンのキャプテンを務めさせて頂くことになりました。選手、スタッフ、パートナーの方々、ファン・サポーターの方々、奈良クラブに関わるすべての方々と、常に成長し続ける素晴らしいチームをつくっていけたらなと思います。そのために、キャプテンとして最大限の努力をしていきます。
よろしくお願いします。熱く闘っていきましょう!

副キャプテン 20 MF 片岡 爽

【コメント】
これまで奈良クラブを築きあげてきてくださった方々への感謝を胸に、多くの方の悲願を達成するシーズンにします。そのために、個人として、チームとして、日々成長し続けられるよう全力を尽くします。

第3キャプテン 13 DF 都並 優太

【コメント】
覚悟を持って臨む今シーズンにおいて、責任のある役目を引き受けさせてもらいました。チームの為に自身の力の最大限を尽くすことはもちろん、この立場を通じてプレーヤーとしても人間としてもさらに向上していけるようにまずはキチンと自覚を持って日々取り組みます。その上で自分の存在がチームの成果へ繋げる為に、全力で前向きに取り組みます。皆様と共に高みへ!!

第4キャプテン 11 DF 加藤 徹也

【コメント】
1シーズン戦っていく中で、チーム力がとても大事になってくると思います。1人1人が別の方向を向いていては強いチームは作れません。同じ目標、同じ方向を向いて1日1日を全員で戦う事で良いチーム、強いチームができると思います。奈良クラブが一体となって目標を達成したいと思います!