試合情報

【第7節】3/31(日)HOMEGAME #ツエーゲン金沢

前回のホームゲーム初勝利に引き続き今節も選手やサポーターの笑顔が見たい! さらなる高みにむけて「奈良一体」となって勝利をもぎ取りましょう。
今節は「奈良クラブ さくらフェス2024」です。お花見もサッカー観戦もできる「ピクニックシート」を販売いたします。キッチンカーも多数出店。おだやかな春の1日をロートフィールド楽しんでください!

※情報は随時更新します

試合情報

2024明治安田J3リーグ 第7節 ツエーゲン金沢戦
日程:3月31日(日)14時キックオフ
場所:ロートフィールド奈良

スタジアム先行入場:11:45〜
スタジアム一般入場:12:00〜

※スタジアム先行入場(エヴァンジェリスト、アンバサダー、ファンクラブ、鹿パス会員限定)後に、一般入場を開始します。場合により入場開始時間が変更になる場合がございます。
※スケジュールに追加・変更が生じた場合は順次アップいたします。

チケット情報

春休み企画!中高生無料招待実施のお知らせ

■招待対象者
2024年4月時点で中学生・高校生
■詳細はこちら

ホームゲームチケットの価格・詳細

こちらをご確認ください。
前売券はJリーグチケットからご購入いただけます。

※シルバー区分は65歳以上(購入時点)の方が対象となります。
※U23区分は23歳以下(購入時点)の方が対象となります。小学生・中学生・高校生・大学生の方含め23歳以下の方はこちらの区分にてチケットをご購入ください。
※未就学児(小学生未満)は入場無料です。混雑時は保護者の方の膝上での観戦をお願いしています。
※シルバー・U23区分に関しましては当日チケットブースでのご購入の際に身分証をご提示していただく場合があります。
※SS自由席・S自由席に関してはシルバー・U23の区分がございません。

・当日券の販売時間
11:00よりチケットブースにて販売します。

※バックスタンド芝生席はピクニックシートととして販売いたします。
※駐車場(ドリームランド跡地駐車場・有料)もJリーグチケットサイトからお申し込みいただけます。

 

イベント情報

奈良クラブ さくらフェス2024

場外トラックステージショー

出演確定アーティスト

12:30~13:00 キュートロビン
13:00~13:30 やましたりな

 

人力車体験 ことぶき屋


スタジアムに人力車がやってきます。人力車に乗って写真撮影して頂くことができます(無料)。
スタジアムのまわりを回遊していますので、気軽にお声がけください!

折り紙ブース

【サポーター有志持ち込み企画】
折り紙でユニフォームを作ろう!昨年、FC今治戦で復活した折り紙コーナー。今年は3回ほど開催予定です。その第1回目を3/31、ツエーゲン金沢戦に行います。両チームどちらのサポーターさんもいらっしゃい!一緒に折り紙でユニフォームを折りませんか?*今回は折り紙ユニフォームの他にも、奈良らしい折り紙をプレゼント

ピクニックシート販売



サッカー観戦×ピクニック×お花見!満開の桜を背景に、バックスタンドでサッカー観戦をしながらピクニック。
チケット1枚4,800円で5名様までご入場いただけます。ピクニックシート申込者には当日出店のスタジアムグルメ全店舗を対象にした『スタグルクーポン¥1,500円分』をプレゼント!飲んで食べて桜を愛でて、熱く盛り上がって。

詳細はこちら

 

試合前

奈良クラブ チアダンス

奈良クラブの勝利のために奈良クラブチアダンスが試合を盛り上げます。手拍子で一緒に応援しましょう。

奈良クラブチアダンスの詳細・お申し込みはこちら

サイン会

≫詳細はこちら

ハーフタイムショー

Cute Robin

 

N.FES情報(11時開始〜)

いち屋

「三福だんご」を食べて、奈良クラブを応援しよう!

【メニュー】三福だんご

奈良クラブ柄がプリントされた三福だんごを限定販売します。食べ応えのある大きな串だんごになっています。1串500円で醤油・きな粉の味が選べます。

たこ焼きMaRuHaChi

大玉トロっふわたこ焼き

3種の出汁がきいた大玉トロっふわたこ焼きを口の中でハフハフしよう。ソースも8種類以上あるよ。

Cojika

冷めても美味しいベビーカステラ

【メニュー】ベビーカステラ

昔ながらの味、冷めても美味しく頂けるベビーカステラです

KENKEN

元中華料理屋さんの特製からあげ

【メニュー】からあげ

元中華料理屋が本気で作った特製からあげです。

CUCI奈良

奈良県産ひのひかりやヤマトポークを使用しています

【メニュー】オーバーライス・オムライス

双子でキッチンカーをしています。使っている食材にこだわり、奈良県産ひのひかりや、奈良のブランドポークである、ヤマトポークを使ったオーバーライスやオムライスなど提供しています。人生の一部にキッチンカーの楽しさと美味しさをお客様に届けます。

サカナヤ

キッチンカーでは珍しい「シーフード専門」

【メニュー】シーフード料理

奈良市(帯解)にて、旬魚と地場野菜の創作レストランを開業してます(since 2009) キッチンカーでは珍しい「シーフード専門」の色々な料理を提供しております。素材にこだわるのは勿論、各国の調理法・スパイスをベースにイベントにあった料理を思考しています!

SHELDON

Cheese lovers 集まれ〜!

【メニュー】チーズボール・チーズドッグ

手作りのチーズボールとチーズドッグは生地はもちもち!中のチーズは良く伸びて、食べてて楽しい気分に!クセになる特製甘辛ダレのヤンニョムチキンもボリュームたっぷり! 是非ご賞味下さい!

走麺屋

45年前に先々代が屋台からスタート!

[販売商品]醤油ラーメン・豚骨ラーメン・大和茶の塩ラーメン

45年前に先々代が屋台からスタートした歴史あるラーメン屋が登場です!人気の高い絶品ラーメンを販売予定です。この機会にぜひお試しください。

Crepe du Soleil

フレンチスタイルのクレープをご堪能あれ!

【メニュー】クレープ

本場フレンチスタイルのクレープです。ホームメイドコーヒーとレモネードもお楽しみいただけます!

CREW

こだわり生地の美味しいクレープと占い

クレープお買い上げ限定で、タロット占いを1回無料でさせていただいています。
ぜひ、こだわり生地の美味しいクレープと占いを楽しみに来て下さい🤗

kitchenBULL’S

カロリー控えめ、外はカリッと、中はモチモチのチュロス♡

小さなお子さんから大人まで幅広く人気なチュロス!
揚げずに【焼く】ことで、女性には嬉しいカロリー控えめ、外はカリッと、中はモチモチ♡
長さはお手頃な20cmサイズで種類豊富なフレーバーをご用意しました。
人気NO1はチョコソースにカラフルチョコがかかったカラフルチョコです。

ふぉんてーる(旧 一勝)

鶏のから揚げをもっと美味しく食べていただくために

【メニュー】葛入り鶏の唐揚げ

昨年までお世話になっていた「一勝」から名前が変わりました!『チキンバルふぉんてーる』をよろしくお願いいたします。
鶏のから揚げをもっと美味しく食べていただくために、今シーズンは葛入りで勝負!表面サクッ肉汁ジュワ~で冷めても美味しいよ。
ビールやハイボールも500円で販売!

やまのべ焙煎所

洗練された焙煎士・バリスタが手掛けるコーヒーをどうぞ

【メニュー】コーヒー、ソフトドリンク、アレンジドリンク

奈良県天理市 やまのべの郷に拠点を構えるコーヒーロースター【やまのべ焙煎所】です。洗練された焙煎士・バリスタが手掛ける美味しくて体に馴染む様なコーヒーや、トップバーテンダーが作るアレンジドリンクをお楽しみ下さい!皆様のご来場をお待ちしております!

板前焼肉 一輪 

ビールにぴったりの焼きそば

【販売商品】焼きそば・ビール

N.FESスタジアムグルメでお馴染みの『一輪』からは、焼きそばを販売予定!観戦のお供にぴったりのビールの販売もございますので一緒にお買い求め下さい。ぜひお立ち寄りください!

麺屋NOROMA

食べログ奈良県第一位「麺屋NOROMA」がお届けする特別な1杯

【メニュー】PREMIUM鶏そば 各種トッピング

奈良県NO1のラーメン屋、NOROMAグループの色々なラーメンで出店。老若男女の方に食べて頂けるラーメンを目指してます。毎回長蛇の列ができるほどの人気店をぜひこの機会にお楽しみください!売り切れ御免の人気メニューです。

シャーングルン

タイ国政府認定レストランによる屋台の味

【販売商品】トムヤムクン ラーメン、えびせん、ビール、マンゴージュース

タイ国政府認定のタイレストランです。タイから輸入した調味料を使用した現地の味に近いタイ料理を提供しております。是非お味見してください。手作りソースのおいしさともちもちした食感のパッタイ(焼きそば)がおすすめ。

◯元

食べたらやみつき!唐揚げ

【販売商品】唐揚・フライドポテト

うどん屋ならではの出汁を効かせた味付けの唐揚げ。冷めるほどに旨みが増すお惣菜のような甘ダレ唐揚げ、めかぶの風味を感じる塩唐揚げと2種類のベースの味付けでご提供させていただきます。皆様のご来場お待ちしております!

㐂一

ならB級グルメグランプリ受賞の「ホルモン天ぷら」

【販売商品】大和牛ホルモンの天ぷら、ご当地ふるふるポテト、鶏の唐揚げ、ホットワイン、生ビール、ハイボール

当店自慢、ホルモンの天ぷらは、「奈良B級グルメ決定戦」でGPを獲得しています!!
程よい歯ごたえで脂身、クセも無く、老若男女、召し上がっていただけますので是非一度お試し下さいね。

天極堂

しゅわもちっ!しゅわっと炭酸弾ける爽やかなサイダー

【メニュー】葛餅サイダー

しゅわもちっ!しゅわっと炭酸弾ける爽やかなサイダーにもちもち食感がたまらない葛もちを入れた、天極堂の一押しドリンク「葛もちサイダー」を販売いたします!観戦のおともにいかがでしょうか?天極堂キッチンカーへぜひお越しください!

chabudai + P

地元野菜たっぷりの「元気玉」!

米粉の生地を使用し、地元野菜たっぷりのサッカーボールに見立てた、元気玉‼特にたんぱく質が豊富に含まれています。pickles-yaのビネガー(無添加、砂糖不使用、オーガニックはちみつ、オーガニックてんさい糖は使用)を使用した食べドレソースも再登場。野菜の苦手なお子様、健康に気遣う方々にも、ヘルシーで美味しく召し上がって頂けます。

 

観戦ルール&マナー

こちらをご覧ください。

ホームゲームにおける選手バス入り待ち応援ならびにファンサービスについて

こちらをご覧ください(サポーター横断幕掲出についてもこちらをご覧ください)

 

よくある質問

Q.再入場は可能ですか?
入場口側の再入場口より可能です。その際、チケット半券の提示が必要となりますので、なくさないようにお持ちください。

Q.ビン・カンの持ち込みは可能ですか?
原則禁止とさせていただいております。万が一お持ちのまま入場口にこられた場合はプラカップへの移し替えをお願いいたします。

Q.喫煙所はありますか?
ロート奈良鴻ノ池パーク内は完全禁煙となっております。

Q.ベビーカーを置く場所はありますか?
各スタジアム入場口にてスタッフにお声かけ下さい。ご案内いたします。

Q.おむつを替える場所はありますか?
メインスタンド内のトイレにはおむつ交換台が設置されております。

Q.車いす席への入場はどこから出来ますか?
インフォメーションブースにて、スタッフにお声かけ下さい。ご案内いたします。

Q.ペットを連れての入場はできますか?
スタジアム内へのペットを伴っての入場は禁止されております。ご了承ください。

Q.シャトルバス乗り場はどちらですか?
シャトルバスの運用はありません。

Q. 駐輪場はどちらですか?
駐輪場は芝生席(ビジター)スタンド裏付近となります。その他の場所に停められると公園利用者のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。また場内では、エンジンを止めて押して歩いてください。

Q.スタンドの移動は可能ですか
メインスタンド各席から、芝生席(ホーム・ビジター)への移動は可能です。差額の払い戻しは致しかねますので、ご了承ください。

 

会場へのアクセス

スタジアム:ロートフィールド奈良

ご来場方法について

徒歩の場合

ロートフィールドへは近鉄奈良線「近鉄奈良」駅が最寄り駅です。
近鉄奈良駅西改札口より下車。⑦-N出口(高天町北出口)から出て、「やすらぎの道」を北へ約20分(1.6km)。

※駅から徒歩でお越しくださる方へ
周辺の住民の方のご迷惑となりますので歩きタバコや、ゴミのポイ捨てはご遠慮ください。
・やすらぎの道の側道は広さが限られますので、横に広がって歩かないようにご注意ください。

バスの場合

「近鉄奈良駅」13番乗り場・「JR奈良駅」西口15番乗り場発、加茂駅行き・高の原駅行きバス「市営球場」下車 徒歩3分

車の場合

ロート鴻池パーク内では様々なイベントが開催されます。早期の駐車場満車が予想されるため、事前の駐車場確保を推奨しています。

ドリームランド跡地駐車券 「Jリーグチケット」

ドリームランド跡地駐車場をJリーグチケットで販売しております。ロートフィールドまで徒歩5分程度の場所にあります。観戦チケットは別売です。

お申し込みはJリーグチケットサイトから。

駐車場予約アプリ「akippa」

駐車場予約アプリ「akippa」よりスタジアム周辺駐車場の事前予約が可能です。
※利用には必ず事前予約が必要です。

お申し込みはこちらから。

自転車・バイクの場合

自転車・バイクでお越しの方は指定の場所へ駐輪をお願いします。駐輪場は芝生席(ホーム・ビジター)スタンド裏付近の2か所となります。
その他の場所に停められると公園利用者のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。また場内では、エンジンを止めて押して歩いてください。

※その他、情報は随時更新予定です。