いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
この度奈良クラブは、11月8日(土)2025明治安田J3第35節 ヴァンラーレ八戸戦にて大和ハウスグループ様をマッチデーパートナーとして「DAIWA HOUSE GROUP DAY」を実施しましたのでお知らせいたします。

■イベント
・キックインセレモニー
大和ハウス工業 奈良支店 集合住宅営業所 所長 杉本一樹様よるキックインセレモニーが行われました。
・フラッグベアラー
大和ハウス工業総合技術研究所の皆さんにフラッグベアラーを務めていただきました。


・来場者プレゼント
オリジナルハンカチ、ハリセン、ステッカーをプレゼントしました。

・名蹴会サッカークリニック&試合解説会

・「Jリーグサステナビリティ事業活性化プロジェクト」クリーンウォーク&サステナマッチを実施
試合前に、今回の記念ウエアを着用しクリーンウォーク、サステナ講座およびOBが集まりサステナマッチを実施しました。

・マッチデーパートナー 大和ハウスグループ 様コメント
このたびの「DAIWA HOUSE GROUP DAY」において、奈良クラブの皆さま、そして多くのファン・サポーターの皆さまと熱い一日を共にできましたこと、心より御礼申し上げます。
当社の創業70周年を記念し、この日のために特別デザインのユニフォームを製作いただき、選手の皆さんがそれを身にまとって全力で戦う姿に、深い感動と誇りを感じました。また、フラッグベアラーやエスコートキッズ、サステナブルなクリーンウォーク&サステナマッチなど、地域の皆さまと一緒に行えた取り組みは、サッカーが世代や立場を越えて人をつなぐ素晴らしい力を持っていることを改めて実感させてくれました。
さらに、当社がスポンサーとして応援している「日本サッカー名蹴会」とのご縁を通じ、スポーツの価値を共有できたことを大変うれしく思います。
大和ハウスグループは、これからも奈良クラブのさらなる飛躍と、奈良の街の発展に貢献してまいります。




