いつも奈良クラブへの応援、ありがとうございます。
このたび奈良クラブは、アカデミースタッフの大矢峻ジュニアユースコーチ、高山秀朗アカデミートレーナーが退任することとなりましたので、お知らせいたします。
■ジュニアユースコーチ(U13監督):大矢 峻

【役職】ジュニアユースコーチ(U13監督)
【生年月日】1997年12月8日
【出身地】東京都
【指導歴】早稲田大学ア式蹴球部 – アメージングアカデミー – 奈良クラブアカデミー(2021年就任)
【コメント】
今シーズン限りで奈良クラブアカデミーでの仕事を終えることになりました、大矢峻です。2021年2月、初代メソッド部門ダイレクターのダリオとともにこの街に来て以来、本当に多くの方々と出会い、交流させていただきました。そのおかげで、ここまで仕事を続け、成長することができたと感じています。
ユースの練習初日、フットサルコート1面で12名の選手とともにTRしたことは今でも鮮明に覚えています。そこからクラブはJリーグに昇格して奈良県初のJリーグクラブとなり、ナラディーアという素晴らしい施設が完成し、アカデミーには内野テクニカルダイレクターが就任し、クラブがみるみるうちに大きくなっていく姿を間近で見てきました。そんな成長していくクラブの中で、最重要プロジェクトの一つであったユース強化とその土台づくりにコーチとして3年、スカウトとして1年、ジュニアユース強化にU13監督として2年間、携わらせていただきました。濃密で責任のある仕事に関わることができ、本当に幸せでした。
濵田社長、浜岡前アカデミーダイレクター、ダリオ・ロドリゲス前メソッド部門ダイレクター、塚本アカデミーダイレクターには、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
クラブスタッフの皆様
こんな生意気な私を受け入れ、面白がってくださり、本当にありがとうございました。おかげさまで、日々楽しく仕事をすることができました!
地域サッカー関係者の皆様
まだ何も整っていなかった私たちと関わってくださり、多くのことを教えていただき、ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
ファン・サポーターの皆様
アカデミーの取り組みにも関心を寄せていただき、ありがとうございました。ぜひこれからも現地に足を運び、選手たちへ温かい声援を送っていただければ幸いです。
選手・保護者の皆様
至らぬ点も多く、振り返っては悩み、振り返っては後悔し、申し訳ない気持ちになる日もありました。楽しい思い出もあれば、苦しい思い出もたくさんあります。
最終年となった2025シーズンは、関西プリンスリーグ昇格、関西サンライズリーグ昇格という二つの目標を達成することができず、悔しい気持ちでいっぱいです。指導者である以上、こうした感情の波はこれからも続いていくのだと思います。
それでも、そのプロセスの中で選手・保護者の皆様と関わることができたことを、心から幸せに感じていました!本当にありがとうございました!また新しい、次のステージでお会いできたら嬉しいです!
長くなりましたが、奈良クラブのさらなる発展と、関わるすべての皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。5年間ありがとうございました!
■アカデミートレーナー:高山 秀朗

【役職】アカデミートレーナー
【生年月日】1999年1月8日
【出身地】大分県
【指導歴】福岡大学硬式野球部 – KMGホールディングス硬式野球部 – 奈良クラブアカデミー(2025年就任)
【コメント】
いつも温かいご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございました。
関西プリンスリーグ昇格という目標を達成することができず、悔しい気持ちでいっぱいではありますが、どんな状況においても変わらぬ声援を送り続けてくださった保護者の皆さま・ファン・サポーターの皆様には、心より感謝申し上げます。私自身、サッカークラブに携わるのは初めての経験でしたが、スタッフ・選手の皆さんが快く受け入れてくださり、信頼し、頼っていただけたことを大変ありがたく感じております。この1年間はかけがえの無い時間になりました。
改めまして、1年間本当にありがとうございました。クラブの今後のさらなる発展と、選手・スタッフの皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

