HOME

ヴィアティン三重

6

2

4

前半

後半

0

1

AWAY

奈良クラブ

11分和波 智弘

26分野口 遼太

48分伊藤 圭斗

71分北野 純也

81分北野 純也

90分田中 優毅

得点者

69分森本 良

奈良クラブ 選手交代

52分大西 勇輝 →  柳田 優介

60分佐藤 和馬 →  瀬里 康和

67分布施 周士 →  小井手 翔太

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【薩川監督】
「もう少し戦う姿勢を見せていかないといけないし、最後のところの質を緻密に上げていかなといけない。厳しい状況ではあるが諦めず、自分たちのサッカーを突き詰めていきます。」

【瀬里選手】
「このままでは、本当にダメ。相手が怖がる、ゴールに向かう姿勢を強く意識して次に向かいます。自分が起爆剤となって、チームに勇気を与えられるように取り組みます。」

【森本選手】
「アウェイにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。6失点もしてたら勝つ事は出来ないのでDFとして反省し次に繋げていきたいと思います。次のホーム戦は必ず勝てるよう頑張るので今後も応援よろしくお願いします。」

【向選手】
「今期初の連勝を目指したゲームでしたが、不甲斐ない結果になってしまって、とても残念でした。
点差ほどの差があったわけではないと思います。
勝つために細かな部分を追求していかなければいけないと感じています。結果に関しては真摯に受け止めて次節に向かっていかなければならないと思います。応援してくれている皆さんには歯痒い想いをさせてしまっていますが、次節のホームゲームは応援に来てくれた皆さんに笑顔で帰ってもらえるように全力を尽くします。」

PHOTO

Photo by T.Sakai, N.Shiozawa