日時:2016年5月3日 13:00 キックオフ

来場者数:1,285人

スタジアム:ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

3

1

2

前半

後半

0

0

0

AWAY

ファジアーノ岡山ネクスト

37分向 慎一

48分小野 祐輔

79分小井手 翔太

得点者

奈良クラブ 選手交代

HT分佐藤 和馬 →  小井手 翔太

67分圓乘 健介 →  志水 克行

81分小野 祐輔 →  山田 卓也

奈良クラブ 警告

91分野本 泰崇

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「勝利が久々過ぎて喜び方を忘れており戸惑っています。やっとサポーターの皆さんに笑顔で帰ってもらう事ができます。次も強敵ですが連勝できる様、全力を尽くします!」

【渕上選手】
「勝てない間も離れずずっと応援してくださってたサポーターの方々に勝利を見せる事ができて素直に嬉しいです。慎さん、祐輔くん、翔太さん始めチーム全員、サポーターの方々のおかげで3点決めて無失点で抑えることができました!まだまだ課題はいっぱいあるけど今日は余韻に浸って、明日からは切り替えて次のゲームでどう勝つか考えて自分たちにできることをやりきります!今日も素晴らしい応援ありがとうございました!」

【小井手選手】
「やっと、今季初勝利を挙げることが出来ました。勝てない時期も応援を続けて頂いた皆様には感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。ここから勝ち星を積み重ねられるようにさらに頑張りますので、引き続き共に戦ってください。よろしくお願いします!!」

【小野選手】
「やっと勝てました。応援を続けてくれたサポーターには感謝しかありません。まだまだ課題はたくさんありますが次も勝てるようにチームサポーター共に勝利を掴み取りましょう。」

【向選手】
「初勝利お待たせいたしました!この勝利を価値あるものにするためにも次節も必ず勝ちます。課題を修正しつつ、良い部分は継続してチームとして更に成長していきたいと思います。温かい声援ありがとうございました!」

PHOTO