日時:2016年5月22日 15:30 キックオフ

来場者数:634人

スタジアム:名古屋市港サッカー場

HOME

FCマルヤス岡崎

3

1

2

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

17分鶴見 聡貴

66分鶴見 聡貴

71分田中 寛己

得点者

奈良クラブ 選手交代

HT分14中村 謙吾 →  11小井手 翔太

74分33茂 平 →  27志水 克行

84分5林 佳佑 →  32岡山 一成

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「今日も応援ありがとうございました。勝利を期待されていた皆さんに勝利を届けられず残念です。課題はハッキリしているので修正して同じ過ちを繰り返さない様にしたいと思います。」

【小井手選手】
「非常に悔しい敗戦ですが、反省すべきところ改善すべきところをチームで整理してこの敗戦を糧としさらに強いチームになれるようにチーム全員で努力を重ねます。愛知まで応援に来て頂いた方々、勝利をお見せ出来ずすみませんでした。奈良で勝利を願っていてくれた方々、吉報を届けられずすみませんでした。次のホームゲームでは皆さんと一緒に勝利を喜べるように頑張ります。」

【林選手】
「応援ありがとうございました。相手どうこうではなく自分達で難しい試合にしてしまいました。気持ちを切り替え、気を引き締めて次節のホーム戦、勝利を掴む為の練習をチーム全員でして行きます。」

【谷口選手】
「今日も応援ありがとうございました。反省する点はたくさんありますが、決して下を向かずに崩れることなく来週の試合に向けてしっかり準備したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。」

【森本選手】
「応援ありがとうございました。次のホームでは必ず勝てるよう気持ちを切り替えて頑張っていくので今後も応援よろしくお願いします。」

PHOTO