日時:2016年10月16日 13:00 キックオフ

来場者数:468人

スタジアム:宮城県サッカー場・Aグラウンド

HOME

ソニー仙台FC

1

1

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

奈良クラブ

11分有間 潤

得点者

奈良クラブ 選手交代

68分向 慎一 →  山田 卓也

75分佐藤 和馬 →  小井手 翔太

81分小笠 祐史 →  岡山 一成

奈良クラブ 警告

40分中村 謙吾

10分谷口 智紀

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

【中村監督】
「昇格の可能性を残す為の大事な試合、全員が理解し、全力を尽くしてくれたと思います。負けたのは非常に残念ですが、残り4試合勝利の為に全力を尽くします。」

【小野選手】
「今日も熱い応援ありがとうございます。全て自分達の力不足です。次はホームなので勝てるように準備していきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。」

【三浦選手】
「自分たちの力不足です。もう一度見つめ直し足元を見たいと思います。サッカー選手である以上次の一勝をするために最高の準備をしていきたいと思います。引き続き熱い応援よろしくお願いします。」

【岡山選手】
「メンバーに入れて、試合にも出たのに、結果を出せなくて悔しい。せっかく、宮城まで沢山のサポーターが来てくれたのに、申し訳ない。サッカーに向き合って、取り組んでいるけど、結果を出せないのは、まだまだ努力が足りないからやから、もっともっと練習します。」

【林選手】
「勝ち点3を取るために戦いましたが勝利を掴めず残念です。攻守に戦術を持って戦いハマった部分は多かったと思いますが、最後の点を取る、取られるの部分は選手全員の責任です。ホームで戦えるアドバンテージを活かし次節勝利します!熱い応援よろしくお願いします‼︎」

PHOTO