日時:2022年6月26日 15:00 キックオフ

来場者数:915人

スタジアム:ロートフィールド奈良(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

0

0

0

前半

後半

0

0

0

AWAY

ソニー仙台FC

得点者

奈良クラブ 選手交代

64分森田凜 →  可児壮隆

64分長島滉大 →  森俊介

82分山本宗太朗 →  桑島良汰

82分金子昌広 →  田中奏一

82分浅川隼人 →  浜田幸織

奈良クラブ 警告

63分寺村浩平

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今日の試合においては、自分たちがプレーを支配できていることが証明出来たと思います。
現在13試合消化し、8試合でクリーンシート(失点0)を達成出来ています。
JFLのリーグにおいてはこのクリーンシートを続けているのは奈良クラブが唯一です。
このオフェンシブにいながらクリーンシートを達成できている要因としては、
ディフェンスラインに非常に攻撃的なセンターバックの寺村浩平選手、左サイドバックの加藤徹也選手が活躍してくれているからです。
ゲームを支配しながら強固なチームづくりが出来てきていることを証明しています。

ただ、自分たちが昇格するチームになるためには、毎試合自分たちのプレースタイルを証明しなければいけない。今、明らかに足りないのはゴールを決めること。
試合後のミーティングで選手たちにも話をしましたが、相手エリア内でのプレーが勝敗に関わってきます。
全てのプレーの局面においてよくできてはいますが、相手エリア内での決定力、決断力がまだ足りていないので、勝ち点3を掴めずにいます。次節へ向けしっかりトレーニングし、勝ち点3を取りに行きます。

PHOTO