日時:2022年8月19日 18:15 キックオフ

来場者数:638人

スタジアム:奈良県立橿原公苑 陸上競技場

HOME

奈良クラブ

3

2

1

前半

後半

1

0

1

AWAY

FCティアモ枚方

16分森俊介

19分浅川隼人

61分浅川隼人

得点者

3分ユリ・メシーアス

奈良クラブ 選手交代

77分田中奏一 →  小谷祐喜

77分金子昌広 →  長島滉大

77分森俊介 →  片山滋永

85分可児壮隆 →  山本宗太朗

90+2分浅川隼人 →  桑島良汰

奈良クラブ 警告

74分可児壮隆

試合後分片山滋永

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

我々は、全てが決まるシーズンの残り5試合に出来る限りの可能性をもった上で、そこに(JFLリーグ優勝)辿り着くことを狙いとしているので、たとえ1回のトレーニング(や試合)も気を抜くことは許されません。

このあと(映像をみたりして)試合を振り返らないといけないが、試合の立ち上がり(前半3分に失点)は気の緩みがあり、いい守備ができていませんでした。
その後、チームは良いセンタリングを上げたり、多くの選手がエリアに侵入していく点だったりで修正し、自分たちのオフェンシブなプレースタイルができたと思っています。
今日の勝利については嬉しく思っていますが、気の緩みには注意しないといけません。

今日の試合では、個人の能力で解決したところもあります。
#33寺村浩平のセンターエリア付近からの絶妙なパスや、
#29浅川隼人、#18森俊介の決定力だったり、個人で決めるべきところで決定的なプレーが出来ていたと思っています。

写真は公式Instagramをチェック!
https://www.instagram.com/p/CgtBlBZvXVo/

PHOTO