日時:2022年7月31日 15:00 キックオフ

来場者数:1,205人

スタジアム:ロートフィールド奈良(奈良市鴻ノ池陸上競技場)

HOME

奈良クラブ

2

0

2

前半

後半

0

0

0

AWAY

高知ユナイテッドSC

49分浅川隼人

79分浅川隼人

得点者

結果

https://www.instagram.com/p/CgtBlBZvXVo/

奈良クラブ 選手交代

65分寺村浩平 →  小谷祐喜

65分金子昌広 →  長島滉大

73分山本宗太朗 →  可児壮隆

86分都並優太 →  田中奏一

86分片岡爽 →  桑島良汰

奈良クラブ 警告

30分片岡爽

34分森田凜

75分伊勢渉

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今日は、(これまでロートフィールド奈良で勝利がなかったため)勝利出来ないことを払拭できた試合だったと思います。
とても気温も高く暑い気候で難しい試合でしたが、自分たちが強固なチームだということを様々な意味で証明できたと思います。
我々のテーマは、ただボールを保持するだけでなく、保持してからどうするかという点に重きを置いています。
前半ではその点で苦労した部分がありますが、後半ではしっかり修正してボールを循環させ、必要なところにボールを運ぶことが出来たと思います。
今日の試合の鍵となったと思いますし、これを続けていかないといけません。

もう一つ、今日は浅川隼人選手を褒めてあげたいと思います。
フォワードはゴールを決めることが仕事ですが彼は今シーズン、オフサイドなどで得点できず、苦しい時期を過ごしていたが、素晴らしいゴールでしたし彼の才能がよく表れたと思います。

写真は公式Instagramをチェック!
https://www.instagram.com/p/CgtBlBZvXVo/

PHOTO