日時:2022年3月13日 13:00 キックオフ

来場者数:1,051人

スタジアム:東近江市布引運動公園陸上競技場 (布引グリーンスタジアム)

HOME

MIOびわこ滋賀

0

0

0

前半

後半

1

0

1

AWAY

奈良クラブ

得点者

35分金子昌広

奈良クラブ 選手交代

HT分金子昌広 →  寺村浩平

57分森俊介 →  金子雄祐

70分可児壮隆 →  田中奏一

70分浜田幸織 →  長島滉大

87分山本宗太朗 →  寺島はるひ

奈良クラブ 警告

奈良クラブ 退場

45+1分小谷祐喜

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今日の勝利はクラブとしての勝利でしたので、奈良クラブに関わる皆さまを祝福したいと思います。
アウェーでの開幕となりましたが、ファン・サポーターの皆さまを始め、バックアップメンバー、フロントスタッフ、クラブに関わる皆さまが試合会場に集まったこと、一つの偉大なクラブであるということを証明していると思います。
またアカデミーコーチ・スタッフも日々トップチームのサポートをしてくれています。そのサポートが選手にも届き今日の勝利に繋がったと思いますので、いつも助けてくれているメソッドダイレクターのダリオを始め、スタッフ全員にも今日の勝利を捧げたいと思います。
そういったクラブを取り巻く環境が、約45分の間、1人少ない難しい試合の中でも戦い抜けた要因だと思います。
これは偶然ではなく、クラブを取り巻く力、ファン・サポーター、スタッフ、コーチたちの助けがあり達成し、勝利へ繋がったと思います。
今日の勝利がクラブの団結力を生み、そして来週迎えるHonda FCとのホーム開幕戦の試合にも繋がると思います。
本日はご声援、ありがとうございました。

PHOTO