その他

柳田優介選手 現役引退のお知らせ

この度、奈良クラブ所属柳田優介選手が2017シーズンを以って現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

21 柳田 優介(やなぎだ ゆうすけ)

【生年月日】1992年3月23日

【出身地】広島県

【身長/体重】170cm 60kg

【サッカー歴】広島観音高-大阪教育大-奈良クラブ

【柳田選手コメント】
「今シーズンをもちまして現役を引退することを決断しました。奈良クラブでプレーしてきて、たくさんの人と出会い、たくさんの人に支えていただきました。クラブ関係者、クラブパートナーの方々、いつも熱い応援をしてくれたサポーターなど、支えて下さった全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました。安定して試合に出続けることができなくて悔しい思いもたくさんしましたが、サポーターの熱い応援の中で試合をして、勝ってみんなで喜ぶあの瞬間は本当に最高でした。これからサッカー選手とは別の道を進みますが、新しい環境でも自分の意思をしっかりと持って生きていきたいと思います。3年半ありがとうございました。」

DPP_80062 DPP_80025 DPP_58554 DPP_57848