チーム

柳田健太選手 カマタマーレ讃岐へ完全移籍のお知らせ

この度、奈良クラブ所属 柳田健太選手についてカマタマーレ讃岐に完全移籍することが決まりましたのでお知らせいたします。

 

38 柳田 健太(やなぎだ けんた)
【生年月日】1995年12月27日
【出身地】熊本県
【身長/体重】172cm 69kg
【ポジション】DF
【サッカー歴】ロアッソ熊本ユース-びわこ成蹊スポーツ大学-奈良クラブ

【柳田選手コメント】
「この度、カマタマーレ讃岐への移籍を決意しました。
今シーズンは、チームの目標であるJ3昇格を逃し、個人的にもあまり出場機会が得られずチームの勝利に貢献することが出来なかった、とても悔しい1年間でした。その中でも、変わらぬ熱い声援を送って下さったサポーター、パートナーの皆様、奈良クラブ関係者の皆様、雇用して下さった丸和不動産の皆様、ありがとうございました。
奈良のまちは、過ごしやすく、とても充実した生活を送ることが出来ました。家族も奈良のまち、そして奈良クラブが大好きになりました。
しかし、サッカー選手として高いレベルでチャレンジし、成長したい、そしてプロでやりたいという気持ちが強く、移籍する事を決めました。活躍で恩返し出来るように頑張ります。
今後とも、奈良クラブと柳田健太の応援をよろしくお願いします。1年間という短い間でしたが、本当にありがとうございました。」