チーム

2019シーズン 契約更新選手のお知らせ

この度、奈良クラブは下記の選手と2019シーズンの契約を更新することで合意いたしましたのでお知らせします。

 

10 向 慎一(むかい しんいち)
【生年月日】1985年6月15日
【出身地】神奈川県
【身長/体重】170cm 68kg
【ポジション】MF
【サッカー歴】
桐光学園高校-法政大学-栃木SC-東京ヴェルディ-AC長野パルセイロ-FC町田ゼルビア-AC長野パルセイロ-奈良クラブ(2016年加入)
【向選手コメント】
「2019年も奈良クラブの一員として戦わせていただくことになりました。
来シーズンも奈良クラブを支え、応援してくれている皆さんと共に闘う事ができて、嬉しく思います。
クラブのビジョンに「奈良を変える」とありますが、これまでの結果を越えるために、自分が変化し、成長していくことで奈良クラブのJ3昇格に貢献したい。
それが僕自身の目標であり、J3昇格という目標は共に戦ってきたチームメイト、クラブパートナー、サポーター、奈良クラブに関わる全ての人の想いだと思います。
長いシーズン、良い時も悪い時もあるとは思いますが、どんな時も共に闘ってください。
2019年も変わらぬ熱い声援よろしくお願いします!!」

31 藤吉 皆二朗(ふじよし かいじろう)
【生年月日】1992年1月11日
【出身地】東京都
【身長/体重】177cm 72kg
【ポジション】GK
【サッカー歴】
明星高校-横河武蔵野FCユース-横河武蔵野FC-SC相模原-奈良クラブ(2018年加入)
【藤吉選手コメント】
「2019シーズンも奈良クラブでプレーさせて頂くことになりました。1日1日を大切にし、目標達成の為に努力します。沢山のご声援、よろしくお願い致します。」