リリース

サーバー不具合に伴うメンテナンスのお知らせ

この度、奈良クラブホームページ及び弊社メール受信不具合に伴い、下記日程でネットワーク構成の変更等のメンテナンス作業を実施させていただきます。
メンテナンス中は、奈良クラブホームページ閲覧および弊社宛にお送り頂いたメールの受信ができませんので予めご了承ください。

また、下記期間中、弊社が利用しておりますサーバー設定等の不具合のため、ホームページの閲覧および弊社宛にお送り頂いていたメール受信が断続的にできない状態が発生しておりました。
現在対応の上、不具合は解消し正常に閲覧および受信できる状態になりましたので、お知らせ致します。

[障害発生期間]
2019年1月28日(月)17時00分頃 ~ 1月29日(火)10時00分頃

皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

[メンテナンス実施期間]

2019年1月29日(火)24時00分頃 ~ 25時00分頃

[お願い及びご連絡]

障害発生期間中に弊社宛に送信されたメールは、正常に受信できていない可能性がございます。ホームページのお問い合わせフォームやオンラインショップよりお問い合わせ・お申込いただいた方につきましても、正常にお申込の受付が完了していない可能性がございます。
お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、上記の障害発生期間中にご連絡をいただいた方につきましては、メールを再送いただくか、お電話にてご用件をお伝えいただきたくお願い申し上げます。