リリース

藤井 貴之 選手 現役引退のお知らせ

この度、2018シーズンより鹿児島ユナイテッドFC(J2)より期限付き移籍しておりました藤井 貴之選手が、移籍期間満了となることが決定いたしました。なお、藤井 貴之選手は2019シーズンを以って現役を引退することになりましたので合わせてお知らせいたします。

 

19 藤井 貴之(ふじい たかゆき)

【生年月日】1993年6月18日(26歳)
【出身地】大阪府
【身長/体重】177cm 69kg
【サッカー歴】サンフレッチェ広島FCユース - 日本体育大学 - 鹿児島ユナイテッドFC - 東京武蔵野シティFC (期限付き移籍) - 奈良クラブ(期限付き移籍)

僕は奈良クラブをJ3に上げるためにここに来ました。それが使命だと思っていました。ただ、現実はそう甘くありませんね。僕の力不足でした。たくさんの方に支えられてサッカーをしてきました。22年間のサッカー人生、とにかく濃かった。濃すぎってくらい濃かった。苦しいことや辛いこともあったけど、楽しい、幸せ。のほうが多かったです。
期限付き移籍という身でしたが、僕は奈良クラブの戦士です。本気で戦ってました。そして奈良クラブにはたくさんの熱いサポーターの方たちがいます。こんな熱いサポーターたちに応援されて幸せものです。もちろんブーイングも愛情と受け取っています。笑
ここで、サッカー人生は終わりますが、人生はこれからです。人生一度きり! いろいろチャレンジしようと思います!!
たくさんの出会いとたくさんの感動をありがとう。
またいつの日か、、