リリース

【ファンコミュニティ会員限定】 練習見学会実施のお知らせ

この度、奈良クラブファンコミュニティ会員限定のトップチーム練習見学会を実施いたします。
新型コロナウイルスの影響により、これまで実施できていなかった練習見学ですが、今回ファンコミュニティ会員の皆さま限定で開催させていただきます。

※開催日には関しましては、皆さまにご参加いただきやすい休日での調整を行なってまいりましたが、通常使用しておりますグラウンドの確保が難しく、今回は平日での開催とさせていただくこととなりました。ご理解のほどよろしくお願いします。練習時間など、参加いただくにあたって難しい部分もございますが、ぜひ皆さまのご参加お待ちしております。

イベント詳細

2021シーズン ファンコミュニティ会員限定イベントとなります。

【参加方法】
以下のフォームより事前申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/3Y7LFQ4Mf7L58HhS8

 
 

日時4/14(水) 9:00-
参加条件ファンコミュニティ会員限定イベントとなります。
会場奈良県フットボールセンター
(〒636-0222 奈良県磯城郡田原本町法貴寺1371)
参加費無料
参加方法以下のフォームより事前申し込みをお願いいたします。
https://forms.gle/3Y7LFQ4Mf7L58HhS8

 

※練習の様子に関してましては公開可能部分を後日Youtubeにて公開させていただきます。
※ファンコミュニティ会員でない方はこちらからご加入お願いします。
 http://naraclub.jp/homegame/fanzone/

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

参加にあたっての注意事項

必ず以下の注意事項をご確認のうえご参加いただきますようお願いいたします。

<ファンサービスについて>
新型コロナウイルス感染防止対策のため、選手による接触を伴うファンサービスの実施は行いませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<プレゼントについて>
選手へのプレゼントに関しましては、受付にプレゼント置き場を設けさせていただきますので、そちらでスタッフにお渡しください。
※高額な品、生もの、手作り食品のプレゼントは禁止としております。

<新型コロナ感染防止対策について>
イベントにご参加いただくにあたり、以下の内容を遵守してご参加いただきますようお願いいたします。

<見学ガイド>
練習見学における禁止事項は以下のページをご確認ください。

見学時のルール・禁止事項

<練習見学エリアについて>
以下の観覧席が見学エリアとなりますのでご確認ください。

皆さまのご参加お待ちしております。

お問い合わせ

奈良クラブ ファンコミュニティ事務局
fan-community@naraclub.jp