日時:2022年7月23日 18:00 キックオフ

来場者数:488人

スタジアム:Honda 都田サッカー場

HOME

Honda FC

1

0

1

前半

後半

1

0

1

AWAY

奈良クラブ

52分児玉怜音

得点者

32分山本宗太朗

奈良クラブ 選手交代

61分桑島良汰 →  長島滉大

72分寺島はるひ →  可児壮隆

85分寺村浩平 →  小谷祐喜

85分山本宗太朗 →  國領雄斗

85分片岡爽 →  森俊介

奈良クラブ 警告

42分都並優太

51分寺島はるひ

53分寺村浩平

60分伊勢渉

奈良クラブ 退場

奈良クラブ コメント

フリアン・マリン・バサロ(監督)

今日の試合においては、チーム・選手を誇りに思いますし、クラブが強固なチームだということを証明できたと思います。
それはプレーのみではなく、フィジカル面、メンタル面でも言えることです。
相手にPKを2回許しても踏ん張りましたし、しっかりチームとして成長できていると思います。プレー面と、フィジカル面、メンタル面、この3つを強くしていくことが必要だと思っています。
その中でも特に、メンタル面が今後チームが成長するために一番大事になってくる要素です。
JFLという拮抗したリーグでは、今後難しい試合(場面)がやってきますがその状況に立った際、チームとして団結し、強いメンタルティをみせることが必要です。

PHOTO