リリース

奈良クラブ新拠点ネーミング投票開始のお知らせ

このたび、2023年1月に地域交流の拠点・選手育成の拠点として生駒郡三郷町に完成予定のクラブ新拠点のネーミングを募集いたしました。ご応募いただいたネーミング154作品の中からファン・サポーターをはじめ地域の皆さまのご意見を参考にネーミングを決定するため、投票を実施します。多くの皆さまの投票をお待ちしています!

◆下記よりお選びいただき、投票フォームより投票をお願いいたします◆

①まほろばフィールド
(まほろばは大和を指す「素晴らしいところ」という意味。このフィールドから世界を目指す選手が育って欲しいという意味を込めた名称。)

②ナラディーア
(奈良のシンボルである鹿(deer)と、みなさんに親しまれる(dear)という意味が含まれた名称。)

③サンサンフィールド
(新拠点のコンセプトは、地域貢献、地域交流、地方創生事業の3要素。それに三世代交流の3,整備地の三郷町の3、太陽の輝くサンサンをイメージしてネーミング。)

※奈良クラブ新拠点ネーミング募集のお知らせ

※新拠点のコンセプト・概要はこちらから

詳細

投票期間2022年8月12日(月)13:00~2022年8月31日(水)23:59まで
参加条件奈良クラブのファン・サポーターをはじめ、どなたでもご参加いただけます。
投票方法◆投票方法
①こちらのフォームより、必要事項を記入の上ご応募ください。

②2022年8月19日(金)vsティアモ枚方戦

※お一人につき、一回のみ投票可能となります。
結果発表2022年10月下旬(予定)
※2023年1月に行う完成記者発表会にて発表予定
※採用させていただくネーミングをご応募された方へ、奈良クラブから事前にお知らせいたします。