リリース

西田 恵選手 契約更新のお知らせ

このたび奈良クラブは、西田恵選手と 2024シーズンの契約を更新しましたのでお知らせいたします。

 

 

西田 恵(にしだ めぐむ)
【生年月日】1998 年 1 月 10 日
【ポジション】MF
【出身地】大阪府
【身長/体重】163cm/63kg
【サッカー歴】EXE’90FC-関西大北陽高校-大阪体育大学-ツエーゲン金沢-いわ てグルージャ盛岡(期限付き移籍)-テゲバジャーロ宮崎(期限付き移籍)-奈良クラブ (2023 年~)
【2023 シーズン出場記録】明治安田生命J3リーグ 33試合4得点

【西田選手コメント】
まず初めに、ファン・サポーターの皆様、パートナー様、ボランティアスタッフの方々をはじめとする奈良クラブに関わってくださったすべての皆様、多大なるご支援・ご声援ありがとうございました。
来シーズンも奈良クラブの選手として闘えること嬉しく思いますし感謝しています。
今シーズン、昇格というところには辿り着けず悔しい思いをしましたが、J参入初年度、チームとして様々なものを積み上げられた1年だったと思います。
来シーズン、喜怒哀楽色んな感情を応援してくださる皆様と共有しながら、J2昇格という目標を達成できるように、感動や興奮を与えられるように、どんな時も自分の持つ力をピッチで120%出してチームの為に闘います!