その他

堤隆裕選手 アルテリーヴォ和歌山に移籍決定のお知らせ

この度、2016シーズンで契約満了となっておりました堤隆裕選手が、2017シーズンよりアルテリーヴォ和歌山へ移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

◇堤 隆裕(つつみ たかひろ)

【生年月日】1989年12月8日

【出身地】熊本県

【身長/体重】172cm 70kg

【サッカー歴】 熊本工業高等学校-同志社大学-AC長野パルセイロ – 奈良クラブ(2014年加入)

2014シーズン 関西リーグ9試合出場/4得点、天皇杯1試合出、場地域リーグ決勝大会6試合出場/3得点

2015シーズン JFL19試合出場/5得点、天皇杯1試合出場、国体4試合出出場/1得点

2016シーズン JFL2試合出場

 

【堤選手コメント】
「今季はアルテリーヴォ和歌山でプレーさせて頂くことになりました。奈良に来て3年、どこのチームにも負けない熱く、楽しい応援をしてくれるサポーターの前でJリーグを目指して戦えたこと、素晴らしいチームメイト・スタッフに奈良で出会えたことは一生の財産です。全く知らなかった奈良の街と人が本当に大好きになりました。Jリーグチームが無く、奈良のようにJリーグを目指して盛り上がっていっているチームでプレーしたいなと思い和歌山に決めました。カテゴリーが違うので来年は対戦出来ませんが、また奈良の皆さんにプレーしている姿を見せれるように頑張ります。3年間本当に熱い応援、サポートに感謝しています。最後にチームメイトやスタッフなど多くの人がチーム探しにお力を貸してくれました。皆さんのお陰で納得して和歌山に行くことが出来ます。本当にありがとうございました。これからも自分の人生を自分らしく生きていきます!」