イベント

奈良クラブ「ファン感謝デー2018」開催の様子

11/24(土) ならでんフィールドにて「奈良クラブファン感謝デー2018」を開催しました。

前半は『ふれあいイベント』を実施。普段見ることのできないロッカールーム、記者会見室を開放。
ロッカールームでは、試合前の雰囲気を再現。選手ユニフォームや作戦ボードの展示を行いました。
トレーナーによるマッサージ体験も実施。
佐藤選手がミーティングを開いたり、円陣を組んだりと実際と同じ流れを体験してもらいました。
記者会見室では、向選手、三浦選手、佐藤選手、入れ替わりで曽我部選手、横野選手、布施選手が参加者からの普段聞けないような質問に答え、フォトセッションを行いました。
グッズ販売では、「THANKS Tシャツ」を新たに販売。選手たちも大声で宣伝していました。
ピッチでは、PK体験やFK体験、ミニゲームなど様々なシチュエーションで子どもたちから大人まで、選手と一緒にボールを蹴りました!

奈良クラブチアダンススクールのパフォーマンスにルーキーズ(大津選手、藤本選手、上田選手、吉田選手、加藤選手、山本選手、柳田選手とフロントスタッフ新人3人)が乱入!
会場を盛り上げてくれました!

後半は昨年に引き続き、『運動会』を実施。
選手とファン・サポーターがチームになって様々な種目に挑みました。
子ども競技「大玉転がし」、女性競技「四人五脚」、子ども・女性・男性の混合競技「台風の目」、男性競技「華のステージ」、全員競技「ガチリレー」を実施!
どの競技も最後まで白熱した戦いが繰り広げられました。

閉会式は、選手会長・前田選手の御礼の言葉で運動会の幕を閉じました。
選手が花道をつくりハイタッチで見送りました。
最後は、選手の私物が当たる抽選会を実施。 大盛況の中、終了しました!

短い時間ではありましたが、笑顔がたくさん溢れる有意義な時間を過ごせることが出来ました。
ご来場、ご参加いただき、ありがとうございました!