リリース

3/13(土) 2021シーズン 「ポスター大作戦」 参加者募集のお知らせ

3/13(土)「ポスター大作戦」を銘打ち、奈良県内地域の店舗を訪問しポスター掲出の協力を呼びかけます。この活動にご協力いただけるサポーター、ボランティアスタッフの方を募集いたします。

ポスターは、ホームタウンである奈良の方々、奈良に来られた方々に広くクラブの事を知っていただくための大切なシンボルです。

2021シーズン開幕前日の3/13(土)に、新シーズンのポスターを街に貼り出しクラブの周知・啓蒙活動を行うと共に、翌日の開幕に向けて街の機運を高めたいと思います。

ご参加いただける方は下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら(申し込み期限 : 3/10(水)23:59)

配布方法

数チームに分かれて、2020シーズンに掲出いただいた店舗を訪問し、昨年のお礼と2021シーズンのご挨拶、ポスターの貼り替えを行います。
なお、1チーム2~3人程度。奈良クラブスタッフ1人+ボランティアスタッフ1~2名を想定しております。

詳細

【日程】
2021年3月13日(土) 13:00 – 16:00(12:30集合)(予定)

【配布エリア】
・Aエリア・・・奈良市(三条通、北向・東向商店街、餅飯殿商店街)
・Bエリア・・・奈良市(下御門、椿井、ならまち、紀寺、その他)
・Cエリア・・・橿原市

※担当エリアは募集締め切り後3/11(木)にご連絡いたします。なお、希望エリアがある場合はお申し込みフォームの自由記述欄にてご記載下さい。(最大限ご要望にお応えした形で配置いたしますが、場合によってはご希望にお応えできない場合がございますのであらかじめご了承ください)

【持ち物】
・スマートフォン
・マスク

※ 当日のポスター配布は、GoogleMapにて掲出店舗を確認しながら実施いたします。常にスマートフォンを開いた状態となりますので可能な限り充電いただくようお願いいたします。また、モバイルバッテリーなどをお持ちの場合はご持参いただけると幸いです。

【集合場所】
・Aエリア、Bエリア : 近鉄奈良駅 東口行基像前
・Cエリア : 近鉄八木駅 中央改札口前

プレゼント

選手のサイン入りの2021ポスターをお一人様につき1枚プレゼントいたします!
※ お申し込みフォームにてご希望選手をご記入ください。

2021シーズン トップチーム選手一覧はこちら

注意事項

・新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用、アルコール消毒を徹底して実施いたします。
・実施内容は都合により変更となる可能性がございます。
・雨天中止の場合は集合時間の30分前にメールにてご連絡いたします。
・移動費、交通費の支給はございませんので、あらかじめご了承ください。
・お申し込み後、参加をキャンセルされる場合は奈良クラブ事務所(0742-93-3815)までご連絡ください。

その他

・可能な方は奈良クラブグッズ(ユニフォーム、タオルマフラー)などを身に付けていただけると幸いです。
・スマートフォンをお持ちでない場合は、参加申し込みの自由記述欄にて、スマートフォンをお持ちでない旨をご記載ください。
・当イベント外で有志でポスターを配布していただける方は、事前に必要なポスターの枚数をご教示ください。

申し込みフォームはこちら(申し込み期限 : 3/10(水)23:59)